人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rhythm

スケルトンラムネ

スケルトンラムネ_b0174518_21313563.jpg
          息子達がはまっているお菓子。
          その名も「スケルトンラムネ」。
          rocheさんのところのSくんが食べてるのを見て、
これは絶対うちの子達が気に入るに違いないと思って買ってもらったの。
          うちの近くでは探しても売ってなかったので、毎回rocheさんにお願いして買ってきてもらってます。
          (そういえばこのお金まだ払ってない…)

          案の定、はまりましたね。
          ラムネでできてるパズルみたいなもの。
          これが腕で・・・これが大腿骨で…とか楽しそうでしょ!?
          またこのラムネが固いの。
          パパが前歯で噛もうとして断念したくらい固いのです。

スケルトンラムネ_b0174518_21333819.jpg
          Kは組み立てるのに少し時間がかかる。
          Rはこの人を立たせるのに全神経を集中させてます。
          組み立ててからは立たせられないので、
          立った状態で左右バランスよく組み立てていかなきゃいけない。
          こういうのは夢中でやるのですなぁ。

スケルトンラムネ_b0174518_2138186.jpg
          
          立った!!!
by dory_dory | 2009-06-10 21:41