人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rhythm

この季節になりました

この季節になりました_b0174518_823118.jpg
      今年の水鉄砲です。週末に買いに行って来ました。
      3人別々のものを選びましたね。タンクの容量も飛距離もそれぞれ。
      今年はどんな戦いが待ち受けているのでしょう。
      パパにも買い与えておかないと、ホースで応戦するのでいろいろと大変なことになるのです。
      2週間前くらいの暑かった日は水鉄砲がなかったのでバケツで水をかけあって、
      それもまた洗濯物まで大変なことになっていました。
      適度に濡れて気持ちよく、戦っている感じがする水鉄砲は
      我が家の夏の必須アイテムです。

      
      週末の映画は「ホームアローン2」。
      子供たちはすっかりケビンのとりこです。
      「Operation HoHoHo」は前作よりもエスカレートしていてやりすぎ感も否めなかったけど、
      きちんと引っかかってくれる泥棒たちに大興奮でした。
      息子たちは当然のように翌日、ホテルごっこをしてました。
      プラザホテル、ぜひ行ってみたい。
by dory_dory | 2010-05-17 08:35