人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rhythm

夏休みという非日常のような日常

夏休みという非日常のような日常_b0174518_22261179.jpg
      終業式が終わっても、Rは朝9時前に家を出て3時に帰宅します。
      午前中は理科展の実験、午後はプールです。
      なんと、水泳大会の選手候補に選ばれてしまい、居残りプールもあるそうで
      本当なら帰宅は4時過ぎるのだけど、2日ほどズル休みして帰ってきてます。

      夏休みなのに全然休めない…。
      私もね。
      朝から弁当作らなきゃいけないし、
      Rを送り出したら、Kに勉強をさせて10時にはプールに行かせなければ。
      夕方には翌日にまた使う水着とタオルと
      水遊びでビチョビチョになった洋服がひと山出来上がります。
      休む間なし。
      そして暑いし、暑いし、暑いから、何もしてなくても疲れる。

      この週末は夏休みらしく、夏祭りに行く予定。
      やっぱり暑そうだけど、でも楽しみ。
by dory_dory | 2010-07-23 22:34