人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rhythm

チョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュ_b0174518_21515839.jpg
一昨年は釜飯の器でやった雰囲気のないチョコレートフォンデュでしたが、今年はセールになっていたので専用の器を買っちゃいましたー。
やっぱりこのほうがバレンタインって感じするよね。
息子たちはこの器を見た日からすごく楽しみにしていたので、それはそれはおいしそうに楽しそうに食べてました。
果物xチョコレートというのはいいですね。キウイやイチゴの酸味xチョコレートの甘さっていうのが私は好きでした。バナナの甘さxチョコレートの甘さっていうのも王道の美味しさ。

とっても簡単に美味しく食べれるから、そして器も買ったことだし、また近いうちにチョコレートフォンデュ楽しみたいと思います。ちょっとしたパーティなんかにも最適な食べ方ですよね。
by dory_dory | 2011-02-14 21:58