Rhythm

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏を最後まで楽しんでます

b0174518_11552613.jpg
     @アンデルセン公園
[PR]
by dory_dory | 2009-08-28 11:55

Lotus

b0174518_14194919.jpg
   カエルやメダカがうごめく泥の中に咲く美しい花。
   あんな泥の中にあって蓮根が真っ白っていうのもすごいと思う。
   なんでこんなに透明感のあるピンクなんだろう。
   
[PR]
by dory_dory | 2009-08-21 14:22

重ちゃんへ

b0174518_823689.jpg
b0174518_824674.jpg
b0174518_82544.jpg
       これがKオリジナルのピラメキ体操だよ。
       踊りながら前に進むから、
       ピントが全然あってないけど。
       本当のピラメキ体操はこれだよ。
       変な顔はしょっちゅうしてるんだけど、
       この踊りはママにしか見せないんだよ。
       パパが見たいって言っても見せないの。
       だからこれも特別ね。
       Kには内緒ね。
[PR]
by dory_dory | 2009-08-18 08:10

@新島

b0174518_10571848.jpg
     今年はrocheさん家族と一緒に船に乗って新島旅行。
     1日目、予報とはうって変わって快晴。
     でも風強し。
     でもこの海を前に、風くらいなんてことなし。
     しっかり遊んで泳ぎました。
     
b0174518_1143812.jpg
     2日目は予報どおり午後から雨。
     午前中は岩場で磯遊びをして温泉へ。
     午後からはレンタカーで島内観光。
     雨だって8人乗った車は元気いっぱいです。
     世界中からサーファーが集まる羽伏浦海岸、ブルーベリー摘み、漁港、公園、展望台…。
     あれこれ回って楽しみました。
     次はあんなことこんなことしたい、と期待もあり。
     また行きたいって思える楽しい旅でした。
 
     
[PR]
by dory_dory | 2009-08-08 11:15

清水公園

b0174518_14263713.jpg
     7月終わりに清水公園に行ってきました。
     Rが学校の遠足で行って、今度は家族みんなで行きたいと言ってから1年半。
     やっと実現しました。

     噴水でできた迷路。
     まさか水着があったほうがいいとは…。
     最初こそ遠慮していた2人でしたが、最後はこんな感じ。
b0174518_14211252.jpg


     その後、お昼を食べてアスレチックコースへ。
b0174518_14215380.jpg
     臆病者のKもがんばりました。
b0174518_1422159.jpg
     ビビリのRも意外と健闘。
b0174518_1422999.jpg
     この人もがんばりました。
     絶対濡れない!と着替えを持ってかなかったしね。
[PR]
by dory_dory | 2009-08-03 14:27