Rhythm

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たぶん最後

b0174518_204115.jpg
たぶん最後になるだろう空手の大会に参加してきました。
始めたのが3年生と遅かったので成績はいつだっていいものではなかったけれど、
それでも緊張する場をくぐりぬけてきたし、
同年代の子の突きや蹴りを痛いながらも受けてきたわけで、
普通だったらできない良い経験ができました。
大会は終わったけど、4月に最後の審査を受ける予定。
どこまで練習ができるかわからないけど、なんとかもう一つ級が上がるといいね。
[PR]
by dory_dory | 2012-03-25 20:47

卒業

b0174518_22101152.jpg
昨日、Rが小学校を卒業しました。
6年間は長い。
さすがの彼も1年生のころに比べると、心も体も大きく成長しました。
いろいろ不安な点もありますが、我が子が小学校を卒業するというのは感慨深いです。
そして自分が中学生の母になるというのもなんだかすごいことだと思います。
母子共々ゆっくりと成長して行けますように。
[PR]
by dory_dory | 2012-03-23 22:16