Rhythm

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プレゼント

b0174518_227430.jpg
誕生日プレゼントを探しに買いものに出かけた。
家族以外で友達に誕生日のプレゼントを贈っているのはひとりだけになってしまった。
メールやカードはいろんな人に送るけど、プレゼントを買って会いに行くのは彼女だけ。
両親へのプレゼントは毎年何がいいのか思いつかず同じようなものを繰り返し送っているから、選ぶのもたいして楽しくない。
でも友人へのプレゼント探しってなんでかとても楽しい。
自分ではわざわざ買わないようなもので…と思うから、ちょっと贅沢だったり心がなごむようなものを見て回るからなのかな。
あとプレゼントに花束を作ってもらうのも好き。
私の中でのその人のイメージを色やお花の雰囲気に変えて作ってもらう。
あれもたぶん、誰かのための花束だから楽しいんだと思う。


写真はこの前出産祝いのために作ったレイアウト。
IKEAの9インチフレームに入れてみんなでプレゼント。
プレゼント用のレイアウトってとても悩むけど、その人のことを思って一生懸命作るから出来上がると充実感でいっぱい。
たぶんその気持ち、大切なんだと思う。
作ったものも買ったものも、想いをいっぱいこめて、でもさりげなく。
[PR]
by dory_dory | 2012-09-26 22:28