Rhythm

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

浅草散歩

b0174518_2148753.jpg週末は部活と習い事があってなかなかお出かけができなかったのですが
(一度計画した日は大雪になった)
昨日やっと昼間みんな揃って暇な時間が出来たので浅草散歩に行ってきました。

もともとはスカイツリー近辺に行ってみたかったのですが、
お友達に浅草松屋の中に忍者&武将のグッズを扱っているお店があると聞いて、
子供たちたっての希望で浅草に足を運びました。
結果、仲見世通りで時間を使いすぎてスカイツリーまでたどり着けず…。
子供たちはあちこちにある忍者&武将グッズに興奮しきりでした。

最後は人力車にも乗って、浅草豆知識まで身につけて帰ってきました。
雷門って本当は風雷神門っていうんだって知ってました?



b0174518_21555947.jpg
            無修正でこの鮮やかさ。 

b0174518_2157172.jpg
            こういうものがたくさんあって興奮で心臓がバクバクしてたそうです。 

b0174518_220775.jpg
            なかなか浅草寺に辿りつけません。

b0174518_2211537.jpg
            人力車。

b0174518_222529.jpg
            人力車から撮ったスカイツリー。そちらはまた今度行こう。
[PR]
by dory_dory | 2013-02-12 22:05