人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rhythm

高崎にて

高崎にて_b0174518_13583112.jpg
         高崎に行ってきました。
         高崎…どこにあるか知ってますか?
         群馬県です。
         高崎市役所展望台に登ったのだけど、天気が悪くて山はほぼ見えず。
         でも群馬出身のrocheさんがいろいろ説明してくれたので面白かった♪

         なんで高崎に行ったかって?
         それは…それは…

高崎にて_b0174518_14175199.jpg
          手書きだよ…。
          小会議室に「超SB部」とか書いてあっても違和感ない。
          500人くらいのキャパのホールで弾き語りライブ。
          幼稚園のお遊戯会くらいな感じ。
          そんなところで(しかも席がど真ん中)生弾き語り。
          トリハダやら涙やら大声もだして大満足です。
          帰りの駅までの道のり30分も興奮のうちに歩けました。
高崎にて_b0174518_14154616.jpg
          帰りは新幹線だよ~。
    
by dory_dory | 2009-07-01 14:18